X部

御茶ノ水楽器屋ツアー後、X JAPANのライブ会場の東京ドームに行ってきました!

残念ながら俺は入ることができない。。

ので、雰囲気だけ楽しんできました!

本物のXがこの先に!!


ミズキも興奮してます!
この後体調崩してました・・汗


人メッチャ多かったです**



こんな感じ!


こんな感じ!!




HIDEと記念撮影しました☆
こんな人がいっぱいいました(^^)






ついでなんで、ミーティングのときにもらったプレゼントを公開します!!


一つ目は紅カレー!!
無限の可能性を秘めているXらしいパッケージング**


中にパウダーが入ってました!
紅に染まってます!!
もちろん全かけで☆☆


盛り付けるとこんな感じになります!


食べてみると・・・


マジです!!汗

何が!?



二つ目は「ふわぁ」と香るローズタブレット
モテエッセンス配合で、これで俺もモテモテだぜ!!


三つ目はツインクロック!
あのガチャガチャ鳴るやつですね(^^;)
実際鳴らしてみると相当うるさいです###


四つ目ですが、ここではお見せすることができないので、何なのかはご想像にお任せします。


何はともあれ、ありがとうございます!!


We Are XXXXエ〜〜〜〜〜〜〜〜ックスXXXX