絶叫部&栗田部

甘味部に引き続き、今日のできごとです



今日も絶叫しました!!
富士急のお土産、何とかまんじゅうが放置されていたので、みんなで食べました。
ひとつだけ辛いらしいです。

当たりをひいたのは藤本でした!!
でもそんなに辛くなかったそうです。。



そして、食事に行ったときに栗田部を密かにとり行いました!

5月19日で二十歳になったそうです!
せっかくの記念すべき誕生日をを誰にも言うことなくすごしたというクリリンのために、紅茶シフォンケーキをご馳走しました!!
新入生で誕生日を祝われた第1号です!多分
皆さん、これからもクリリンをよろしくお願いします☆



安倍の大タッキー(静岡)