戸川部

素晴らしい身体能力としなやかかつ正確無比なドラムで
我々を魅了し続ける戸川前部長の誕生日を祝いました!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本人不在!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで勝手に祝いました
うろ覚えで似顔絵を書いたり
肉とか米食ったりしてきました
[]

まあ
何にせよ
おめでとうございます!!!!!!


☆追記(霧ヶタッキー(兵庫))
3限のdrop練のときに密かにプレゼントあげました!!

っで、早速身につけてもらいました


皆さん!ストレートですよ!すとれーと!!!