お披露目ライヴ

先日はお疲れ様でした!
とても楽しいライヴでしたね!
それでは活動報告をさせていただきます!


1. ザ☆フルーツ (Oasis / The Beatles)
去年のお披露目から続いているバンド。一周年記念を迎えました!おめでとうございます!
やはり長く続いているだけに、結束力がありますね!みんなでお揃いのジンベイがポイント!
すべてが調和していて、すばらしい演奏でした!これからもぜひぜひ続けていってほしいです!


2. チョリチョリGip (B'z) 新入生バンド
ボーカルとギターに新入生を迎えました。
ボーカルさんはなんと自前のマイクスタンドを使っていたとか!熱いですね!
ギターの方も魅力のあるギターでしたね!初めてあの形のギターを見ました!
なんといっても演奏がすごい!白熱っぷりが違う!とても熱いバンドでした!


3. 俺んちオレンジ (ORANGE RANGE) 新入生バンド
熱いベースを見せてくれました!新入生!すごい!
しっとり「ラヴ・パレード」で落ち着いた雰囲気を見せるのかと思いきや!
夏といったらこの曲ですね!「上海ハニー」!
盛り上がりっぷりが最高でした!


4. えしすv (aiko) 新入生バンド
メンバー全員が工シス!ボーカル、ベース、キーボが新入生!
かわいらしい、そして暖かな春の曲を奏でてくれました!
ボーカル、歌がうますぎて惚れぼれとしてしまいました!
ベース、初めてベースを握ったとは思えないメロディを奏でてました!
キーボ、aikoのキーボは難しいのに余裕綽々と弾いている姿が素敵でした!


5. 微呪RK (the GazettE) 新入生バンド
V系で、しかも、男性ボーカルの曲を見事に歌いました!新入生ボーカル!
男性ボーカルの曲を女性が歌うととても新鮮です!
そして、キーボもさらりと弾いてしまうところに魅力がありましたね!
自己紹介で言っていたとおり、 自分の殻を破けたのではないでしょうか!


6. ZAMPAN (アニメソング) 新入生バンド
え、ホントに新入生ですか?!って思ってしまうほどの演奏力!熱い!
かわいいボーカルさん、歌うますぎですよ!
なんだあの指は!リードギター、熱い!
安定していて、しかも迫力のあるベース!
初めて見たぞ!あのドラム!操れるのは君だけだ!
今後にも期待ですね!


7. 第二次森安塾 (BEAT CRUSADERS)
既存バンドですが、今回初出演!ってことでまさにお披露目!
先生と生徒たち(?)が奏でる熱いメロディ!
これぞまさに連携プレイですね!
みんなでお揃いのドット顔画がチャームポイント!


8. siRen's (ロキノン系)
先輩バンド。息もぴったし!
力強く奏で歌うギタボ!華麗に奏でるリードギター
緊張にも負けず安定したベース!リズム感抜群のドラム!
すべてが相和してかっこいい演奏でした!


9. Prime (ポルノグラフィティ) 新入生バンド
ギター2人とベースが新入生!
ベースとリードギターの子は、高専で5年間オリジナルのバンドをやっていただけに!演奏力が違う!
もう一人のギターも経験者で、トラブルにも負けず素晴らしいバッキングを奏でてました!
自分も一緒に演奏していましたが、本当に楽しかった!
今後も続けて活動していく予定なのでぜひ応援してください!


10. アサシャン (ASIAN KUNG-FU GENERATION) 新入生バンド
ちゃんとアサシャンしてきました!から始まったこのバンド!
先輩ベースと新入生たち!緊張なんてなんのその!
アジカンを女性ボーカルが見事に歌う!
赤と青のツインギターの音色は重なる!
難しいリズムも余裕で奏でるドラム!
新しいアジカンを聴かせてくれました!


11. みそ汁16l (Syrup16g) 新入生バンド
先輩陣も大好きという「Syrup16g」のコピーで、ギタボに新入生を迎えました!
初めてとは思えない演奏力!歌もギターも最高でした!
今後の演奏にも期待です!


12. J-son (桜高軽音部 / 高橋洋子) 新入生バンド
エヴァといえばこの曲!そして、今話題となっている「K-ON!」の曲を演奏!
かわいいツインボーカルが見事に歌いあげる!
初めてなのに、乱れず安定したリズムを刻む女ドラマー!
丸いボディで迫力あるメロディを奏でるベース!
アニソンをかこかわいく披露してくれました!


13. アジアン チャン・ツィイー ジェネレーション(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
去年のお披露目から帰ってきた!先輩バンド!
1年ぶりとは思えない演奏を見せてくれました!
今回のアジカンは、男性のギタボ!これも魅力的でした!
今後の活躍に期待です!


14. チル田な (YUI / HY) 新入生バンド
テンションあげあげのこのバンド!
ストリートの経験者である女ギタボは歌もギターもうますぎる!
迫力ある、そして安定したリズムを刻むドラマー!
再び登場!演奏も一発芸も最高だったぞ!キーボ!
バンドの結束力が強い!魅力的な演奏でした!


15. distortion (ELLEGARDEN)
迫力満点!熱い熱い!先輩バンド!
やど祭の鬱憤ははらせたでしょうか!?
みんなはねる!さけぶ!盛り上がるしかない!
楽しい楽しい時間をありがとう!


16. IEEE (RADWIMPS)
お久しぶりです!お待ちしてました!
ラッドのコピーといえばこのバンド!
ラブソングに心惹かれ、「ます。」では盛り上がるしかない!
「なんちって」のセリフでちょっとオリジナルが入っていたように思ったのは気のせいでしょうか?!
本当に素敵な演奏でした!


17. Drop (大塚愛)
トリをつとめたのはこのバンド!
大塚愛のコピーでテンション上がりまくりだー!
今回はベースの方にとっての追いコンってこともあって気合い十分!
ゆれる!跳ねる!さけぶ!これはもー盛り上がるしかない!
最後にはアンコールにも答えてくれて、みんなでわいわい「さくらんぼ」!
最後の最後まで熱かった!



ってことで!
新入生の紹介を中心にライヴ報告を書かせていただきました!
後ほど写真をアップします!

写真、映像が欲しい方はぜひ連絡くださいまし。


映像編集中のシロイからでしたー