ダーツ部他

最近更新をさぼってますがいろいろやってます

ダーツ部
はやはりいつも通りひっそりと活動しております

小林部長は相変わらず鬼です



車部
念願の車を手に入れたいとーちゃんはご機嫌です
[]

天下一品部
ではこの世の有象無象が混じりいった様な濃厚且つ上品にこってりスープに舌鼓を打ち


ファ部
はふじもふが新しい可能性を切り開き


玉田

は寝ています


あとこれからの活動予告

「部部」次の部活動を決める部をします
「肉部」9/29にバーベキューをやるつもりです ひとり1,000円くらい6時からゆかりの森の予定
「天下一品部」10/1の天下一品の日にみんなで食べに行きましょう 行列必至!1杯食べるとタダ券1枚もらえます
ジョジョ部」春日4のZEPで古い洋楽のPVやライブ映像を見ながらジョジョについて語り明かします テーマ募集

その他諸々 参加者を募集しておりまーす
とりあえず上の4つについてなにかあればやじままで

それとごく一部の人はご存知のぼるの日記で見て死んでしまった動画を紹介
見た事ある人もいるとは思うけどバーレーンの実況らしいです
絶対に液体を口に含んで見ない事
D

やじま