9月Fes

ライヴレポ。

書こうと思ったら、力尽きたので写真だけ先にUP。

1. Nice boat.
久々の登場!
今回も素晴らしいオリジナルを奏でました。

2. JUDY & MARIO
JUDY & MARYのコピーバンド
演奏力がすごい!
みんなでステップ踏んでるところがすごくよかったです!

3. Prime
ポルノグラフィティのコピバン。
今年度のお披露目から続いているバンド。
徐々にパワーアップしていってます。

4. ドアノブ
北川率いる、新入生が多きバンド。
Scott Murphyのコピーをしていました。
テンションあげあげで素敵でした。

5. Newton
オリジナルバンド。
彼ら独自の素晴らしさがあふれだしていました。
コンセント!!!!

6. 北川猿園
ホルモンのコピーバンド
一人三役をかったボーカルはすごい!
ヘドバン。するしかないでしょ!

7. 黒木瞳押尾学
このバンドもお久しぶりです。
メタル系バンド。
あなたたちの指はどうなってんですか!!

8. るっくJIS
くるりのコピバン。
3人のコンビネーションがすばらしい!
どうすればあのような演奏ができるのでしょうか。

9. siRen's
ストレイテナーのコピー。
やっぱりうまいですね!活動してもうすぐ一周年ですかね?
ギタボさんのお言葉に感動しました。

10. ZAMPAN
アニソンのコピバン。
お披露目から続くバンド。やはりあつい!
このバンドはひたすら盛り上がりますね!

11. アジアン チャン・ツィイー ジェネレーション
とりはアジカンのコピー。
去年のお披露目から続くバンド。
アジカンサイコーです!楽しかった!




今回、撮影の設定、というか接続を変えたのですが。

もしかしたら失敗してしまったかもしれません。

映像用意できなかったら、ごめんなさい。



↑↑

どうにか大丈夫でした。

ですが、少々音が悪いかもしれないです。

すいません。



PC VS シロイ