RUDE HEIGHTS と COMBOPIANO

学園祭本当にお疲れさまでした。


学際で盛り上がっている中、空気を読めてないかもしれないんですが、
黒田さんとアランさんに連れていっていただいたライブについて書かせて下さい。



先日、中村達也さんという方が率いるバンドと、COMBOPIANOというバンドの渡邊さん、千住さんのライブに行ってきました。

プロの人のライブに行ったのは初めてだったんですが、すごい迫力でした。

私はドラムの人ばかり見ていたんですが、中村さんも千住さんも、すごかったです。技術や勢いが。
中村さんは特に技術が、千住さんは特に勢いがすごかったです。

本当に観にいって良かったです。


ライブレポートの書き方もこれでいいのか分かりませんが、
とにかく、黒田さん、アランさん、ありがとうございました!


拙い文章ですいません。
それでは、失礼しました。


田中 みさよ