ジャニスと厄

またもジャニスに行きます2/13か14に
ので場所分からんよと言う人は案内するのでいっしょにいかが
ドラムステーションはドラマーにとっての楽園だったけど
ジャニスは音盤中毒者への登竜門
廃人の世界に入門しましょう!!!


が前置きで
厄を除けに行きます!!!
佐野厄除大師!!!!!!
http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/
厄年かどうかは↓で確認を
http://www.sanoyakuyokedaishi.or.jp/quick_rf.htm
厄除ついでに部長おすすめのラーメン行ったり
もしかしたらアウトレット行ったりするかも
厄年じゃなくてもどうぞ
これも2/13か14のジャニス行かない方の日
あるいは今週末
厄除したい人の都合に合わせます



行きたい人は厄年はほんとに良い事なかったやじままで









関係ないけど動画じゃない動画を紹介
はまる人ははまるはず