バスケ部

スポデー2日目終了ーーー!


結果報告
第3試合  12-8
 試合前に身体能力半端ないチームがアップしてて気圧されてた(普通にリングにとどく!!)けど、フェイントでした。
 実際の相手は俺らくらいのガタイのチーム
 朝一の体の動かなさ+1日目の疲労ww
 でも第2試合よりすんなり勝てたと思います。


次の試合まで時間が空いたので、陸上競技場でミニバスケをすることに!
結果8-6で負けましたw
不吉な予感・・・・


第4試合  10-12
 総合体育館に移動し、全国大会第1回戦☆
 諸事情により6人と史上最高に人数が少ない状態で準々決勝を戦うことに!
 もう体力的にかなり限界に近い中、交代はほとんどなしという...
 しかも相手もそこそこ強い!!
 奮闘もむなしく、惜しくも敗退


というわけで、バスケはベスト8という結果でした。
軽音サークルとしてはかなりいいところまで行ったと思います。


悔しいので、来年にリベンジを果たすべく、今後も活動を続けていこうと思います。
ボールとかビブスとか買っちゃおうかとか思ったり!
基礎練とか作戦とか考えちゃおうかとか思ったり!
バスケ要員を新歓で勧誘しようかとか思ったり!


これからも部員募集中です!!