餃子部その他ッ!!!!!

思い立ったが吉日ッ!!!!!!!!
というわけで餃子部は餃子を食うのです
つくばで餃子と言えばまずはホワイト餃子!!!
持ち帰りも出来るので今回は共ニで150個(10人前)

を貪り喰らうううぅぅっ!!!!!
様子







多分来週もおそらく金曜8限周辺にやります
餃子でライブに気合いをッ!!!!!
参加者求む!!!!!!!!!!!!!!


ほいで日記に上げ忘れてた写真やらをいろいろ

麻雀部はいつでもどこでも


阿呆はどこにでも

肉があれば肉を食い尽くし




たまにはそばで舌鼓




そば屋のナユタはおすすめ 高いけどすごいうまかった

などなど

明日はTOJO K-ON技術部購買課の活動(9:52〜

マサ主催の飲み会(詳細はマサよろしく

あとイベントは随時思いついた順で発生するのでメーリスをチェック
あるいはtwitterとかmixiボイスを見てると良い事あるかも