築地部!!!

高(姉)部長のもと、念願の築地部第1回活動!!!


市場は朝!!というんで始発で6時過ぎに到着



市場内を縦横無尽に駆け回るターレやバイクに戸惑ったり


通り抜けできんかったりしながらも

目星をつけておいた食堂「江戸川」に到着

麦茶の時点でウマい!!という話に


マグロのぶつ切り 適度に脂がのってて恐ろしいほど旨い


銀タラの煮付けももはや この世のものではない



もうこれで帰っても満足です!!!



デザートに卵プリン これまた うんめぇ

ここで腹を減らすため散策

電通マンになりきれなかったとーるちゃん




浜離宮では外国人観光客として英語で応対された一行
平日の朝早くだからか それとも俺の顔のせいなのか


そしていよいよ、寿司!!!しかしこれは偽物

と、ここでクリリンがタイムリミットにより離脱!!!

授業サボリダメゼッタイ しかし残念だ!!!

そしてやってきました超老舗のお寿司屋さん
最近は混んできて大変らしいのであえて名前は書きません

が、思いっきり写真に写り込んでおります



ネタはもちろんご飯も玉子もガリも、全てが素晴らしい…


特に大阪湾からというイワシに感激した一行
あんなにとろとろのイワシがあったとは!!!
とーるちゃんもウニ嫌いを克服 というかウニの世界がひっくり返った模様
みんな舌が肥えすぎてたいへんだ


職人さん方も大変気さくで、ほんとに良いお店でありました
これはまた行かざるを得ない!!!
クリリンごめん!!!!!!!!!


というわけで、第2回は今回行けなかった方々も是非!!!
行きましょう!!!


アラン