【活動報告】Cereal Party Night !!!!! 【まじFあっく】


どこぞやでパスタ祭りが開催されている。と言う事で…


「パスタ祭りまじFあっく!!!」


んで、開催しました…以下をご覧ください。



!?

そうですシリアルパーティです。





概要は…





とりあえずシリアルを食う。

実にシンプルで素晴らしい企画でした。








↑まさの自信作、煮たシリアル。(まさが責任持っておいしく頂きました。)

こんな感じで。







実にカオスな面子。 いやぁ素晴らしい…みんないい笑顔してます。

(食い始める前の話です。)





みよ、この一心不乱にシリアルを食らう姿ッッ!!

注) 食い物です。

いろんな物を入れてみました! さすがネモト大先生。





このパーティを終えた皆の感想

パスタ祭り行きたかった。
「あぁ、つらい。」
「こんなんたくさん食べるものじゃない。」
「嫁さんは電子レンジ。」 by Nemoto
「Temmy'sに負けた。」

位ですか。。。

この後、お口直しにカラオケに行きました。
我が家に残骸たくさん残ってます。

いやぁ、実に素晴らしい会でした (完)