麻雀部〜休日部〜ロボ部

これまた活動頻度高め(最近低め)の麻雀部
大抵休日かその前日に開催






ぐだぐだだらだらと腕を競う!!
初心者にはちゃんと教えてあげるので興味のある人はどうぞ

で休日はまたさらにだらだら


充実?の漫画やゲームのラインナップでだらだーらだらだら

が今日はエキスポセンターで巨大カブトムシの展示があるというので急遽見学へ!!


ロケットが見下ろす会場に現れる異様な姿










デカい!!!なんだこりゃあ!
今日は見れなかったが実際に動くらしい!
日本人の変態力ここに極まれり!!










見学後ついでなので宇宙食を試食会
ケーキ/たこやき/海老グラタン/もち 等
ほとんどフリーズドライだがもちだけ水で戻すタイプ
ほんとにもちだった!
興味のある人はエキスポセンターにもどうぞ プラネタリウムもあるでよ