学祭LIVE前日!!!!!!

とう!!!とう!!!!!あした!!!!は!!!!!!!
学祭LIVEです!!!!!!!!
祭り!!!!!祭りですよ!!!!!!!!ひゃっほう!!!!!!!!うひょ!!!!!!!
テンションは高まるばかりです。

自分は広報の仕事をしていたので、会場の方はどんなかんじだったのかわかりません( ^ω^)←
広報班の仕事(ポスター作成)の一部始終をどうぞ!


記念すべき一枚目のポスターです。綺麗にラミネートされております。 きれいです。

二枚目以下略

自転車がゴミのようだああああああああああああああ
今日は風が強かったですね。


看板はこんなかんじ 


というわけで、 で、
あまりにも内容が薄すぎるのでしっかりと宣伝いたします。

10/8(明日!!) 11:30より 体芸食堂2階(粉とクリームのある所です)
TOJO K-ON 学祭LIVE !!!!!!!!
お待ちしております!!!!!!!


尚二日目以降の日程は、
10/9 12:30より 体芸食堂2階
10/10 11:00より 松美池ステージ
で行われます!

詳しい演目表などはこちらを参考にしてください!
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~tojo_k-on/live.html

サークルのみなさま 明日は8時集合ですよ!はやおきふぁいと!