JukeBox Night&ダーツ部【活動報告】

TOJOK-ON期待の1年生バンドMedical Library informationのライブを見にPARKDINERへ行ってきました。
昼間からやってたこのライブは僕らが来た夕方には超満員。うひょー入れねぇ状態。
いわゆるバンドはもちろん、弾き語りも多く出演していたそうです。


[僕はカメラを持ってなかったので誰かライブ中のかっこいい写真を張ってください!!]

↑大勢の観客の中堂々とした演奏をしてくれたむらもと君とふるさわ君。
自分もライブしたくなるようないいライブでした。これからTOJOK-ONから外部で活動するバンドが増えたらいいなと思います。これからも二人のバンドを楽しみにしています。



話は変わりまして。

その後見に行ったお兄さんたちはダーツへ行ってきました。

01でラストターンできっかり89点を決めた店長さん。むかt(ry

アウトボードとトリプルを3:1の割合で出すTさんの投法は、ほどなく「まじんの斧」投法と命名される。
サバイバルで4人が全員残り1桁というハプニングも。

ダーツ人口増えるといいな

まさ