ディズニー部!

みなさんこんにちは。
夏休みどのようにお過ごしいでしょうか?

我々はデゼネーランドへ行ってきました。
…通称夢の国。
そう。ネズミ原理主義国家です。


いざ!デゼネーへ!


集合写真


怪しい人


サングラスの人


イケメン(たけやす)


陰から(ストーカー)


あ!(はぁと)


仲良し!


ぐへへ


え!?


どぅへへ


プー


エレクトリカル!


夜のビックサンダーマウンテン(大きい)


ディズニーランドに開園から閉演までいて帰りに武蔵野線に乗っている人のモノマネ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(番外編その1)ディズニートイレ部~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【番組趣旨】夢の国にあるあまたのトイレを制覇し、ランキング化。


【第5位】星2.5 
(場所)トゥモローランドのレストラン内のトイレ
(評価理由)狭い。熱い。ちょっとくさい。



【第3位】星3
(場所)ワールドバザールアドベンチャーランドの境目のトイレ
(評価理由)穴場。少しおしゃれ。でも狭い。



【第3位】星3
(場所)トゥモローランドのチュロ売ってるところの向かい
(評価理由)広いが、ディズニーっぽくない。なぜか漂う業務用っぽさ。



【第2位】星4
(場所)クイーンオブハートのレストランの横
(評価理由)にじみ出るアリスっぽさ。まるで夢の国で用を足しているような気持ち。goodな看板。



【第1位】星4.5
(場所)ジャングルクルーズの横
(評価理由)涼しい。良いにおい。雰囲気最高。カップルでいきたい。











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(番外編その2)ディズニーダイエット部~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(before)


(after)