牡蠣(食べたい)部

PAヘッドの重責から解き放たれた我らがせきさん企画第1弾
牡蠣を食べたいものが集い牡蠣を食う牡蠣部!

今日は土浦の魚介がとてもたいへんそれはそれは美味しいお店 旭屋食堂へ


牡蠣はありませんでした!
牡蠣はありませんでした!!
牡蠣はありませんでした!!!
牡蠣はありませんでした!!!!
牡蠣はありませんでした!!!!!
牡蠣はありませんでした!!!!!!
牡蠣はありませんでした!!!!!!!!
牡蠣はありませんでした!!!!!!!!!!!
牡蠣はありませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!
けど生シラスとかさんまとか大変美味しゅうございました


牡蠣はありませんでした
お店の人によると夏の岩牡蠣シーズンが終わってしまい
今年は出荷の遅れもあり解禁が10/15と例年の2週間遅れ
これから旬に向けて大きくなっている途中なのでまだ出さない/出せないよ とのことでした
牡蠣食べたい〜