カニ部

3月15,16,17日の3daysで行われた追いコンは大盛況のうちに幕を閉じました。
TOJO K-ONから旅立たれていく先輩方、ご卒業おめでとうございます。
すばらしい追いコンでした、、、!



さてさて追いコンの興奮さめやらぬ中、
カニを食べにいってきました。
カニ食べ放題・つかみ取りバスツアーなるものを見つけたカニ大好き4人組は、いざ新潟へ




まだ雪が残ってる!!
ゲレンデで滑ってる人も結構いました。
いいなー


そして大本命!!!


どうもこんにちは


私だ





溢れ出る蟹臭


おいしかった^q^

SHOWGO兄さんたくさん食べました。






その後は近くの商店街の見学!
中越地震後、復興した商店街だそうです!
半熟カステラの試食をいただいたり、米のつかみ取りをしたり、まんじゅう食べたり、雛飾りを見たり
(この地域ではひな祭りが少し遅いんだって!)
歴史を学べるなんて、すごいぞバスツアー部!


ガイドのおじさんがイケメンでした!
あふれでるおじさんオーラたまらん。


その後は、エビつかみ取り・カニつかみ取り → カニ汁をいただく → 温泉・サウナ  サービスでアイスをいただいたり、など。



すてきなバスツアーをしてくれたH.I.Sさんに感謝^q^



そして、おいしい身を食べさせてくれた蟹さん(全員あわせて27杯くらい)にも感謝!!!
次回は寿司・イチゴ狩りツアーを予定しています。(予定は未定)
旅費も結構安いし、盛りだくさんなツアーだったので、次回はみんなぜひ参加してくださいね^^!