4月5日部

先の4月5日は、4月5日なので、4月5日部ということで、お花見をしました。

集合時刻は19:30でしたが、

お花見が始まったのは21:30くらいでした
会場はテニスコートの前の建物のさらに前!

お仕事帰りの橋本さんも参加してくださいました(真ん中の白い人)








街灯が消えやがったので会場はラウンジへ






当初の予想通り、4月6日部までもつれこんで、楽しい飲み会でした。
桜はあんまり見えなかったけどね……。

セイノはラウンジに財布を忘れて帰りましたが、アランさんが拾っておいてくれました。
よかったよかった

さて、来年の4月5日は土曜日ですよ!
集えOB!



おまけ
お片づけ
落ち葉を落として毛布をたたむあやべ



セイノ