おぬきさんを見送る会 & 楽しそう部

話は前後しますが、去る4月4日のこと
北海道へ帰還するおぬき氏を見送りにもっちーさんの車で茨城空港まで言って参りました


本当はバスで帰る予定だったのらしいですが、直前にマガジン読んだりギター直したりいつものフレーズ弾いたりミスド食ったりしていたので諦めた模様



さて、茨城空港には戦闘機が置いてあります
そう、御存知 F-4E ファントムⅡです
エースコンバット4の初期機体です
冷戦時代の骨董品です
個人的にはエアインテークとエンジンノズルがハリボテになってたのが不満でした
F-4EJ (自衛隊仕様)

RF-4EJ (偵察型)

壮観ですね!

おっと、つい熱くなってしまいました


その後、戦闘機の横に小高い丘を発見

童心にかえる二十歳超えの男たち


今日はこわくないヤスさん

飛ぶセイノ(この後転がり落ちた)

第一回楽しそう部

遊んでたらいい時間になったので搭乗手続きを済ませ、おぬきさんは飛行機に乗って帰ってゆきました
なんでか写真はありません

なお屋上で手を振るも見えなかった模様

以上、4/4の活動報告です
帰りはヤスのペーパードライバー企画でスリリングな体験ができました


皆さん北海道へ行った際はおぬきさんを誘って遊びましょう


セイノ