〔活動報告〕合宿2013下見!!

去る六月8日、9日、二年生有志で今年の合宿の下見に行ってきました!!


人数的に車二台必要だったのでレンタカーとえーきち車で行ってきたのですが、普段運転している人がえーきちしかいない!!ということで、二年ペーパードライバー勢が運転しました。

私も去年8月以来の運転で人生で初めて高速で運転しました。2,3回本気で死ぬと思いました。w






途中、高速に入り損ねはぐれる、高速なのにオカバヤシが右折しろとか言い出す、分岐に衝突しかけ追突寸前まで行くいちむら、等々アクシデントが多発。まぁ、それも楽しい楽しい♪
ももかわが意外と走り屋でしたね。。



途中のパーキングでようやく合流




わいわいがやがや!!!





六時間もの奮闘の末、ようやく到着。

お部屋はこんな感じです。ごく普通の和室です。洋風の豪華なベッドがある部屋もありました。





おじさんに近くの温泉に連れてってもらってからごはーーーーーん!!!!!!
(合宿本番では宿についているお風呂に入れます。24時間入れるそうです。)
(ちなみに洗濯機は男女で一つずつしかないので、洗濯したい人は洗濯ネット必須です)





すき焼き美味しかったです。ごはんは去年のとこより全然こっちのほうがいいです。



宿はこんな感じです。それぞれのお部屋では飲み食いはなしらしいです。食堂でならある程度なら騒いでもおっけーだそうです。

ロビーに冷蔵庫があって自由に使っていいらしいです。飲み会が捗りますね☆
カウンターもいい感じです。





ジェンガありました

麻雀卓とかもありました〜〜



ごはんの後はお待ちかねの機材チェック!!






はい。とりあえず、ももかわいいですね。



それぞれの部屋の機材の写真は最後にまとめてのっけます。



正直、機材は去年のとこの方が、というかむしろ共2の方がいいですね。

ドアは普通のドアで、音はダダ漏れです。

ライブ会場はこの宿とはまた別のとこにあるらしいです。
が、なんだか宗教なニオイがします。

これは前に泊まった人たちが作って置いていったんだとか。




機材チェックのあとは・・・・・勿論()飲み会!!



ヘパリーゼ最強でした。



翌日死んでいる男子たち





あさごはーん!!!!


つくばに向けてしゅっぱあああああああつ!!!


ながの!!山!!

ももかーわーいーいーーーーーー


お疲れの次期代表(無免許なのでお荷物)



帰りは特に何事もなく無事に帰れましたとさ。

合宿本番でみんなで来るのがすごい楽しみです!!!



最後に、それぞれのお部屋の機材の写真たち。
何の機材があるかの詳細は次期代表に聞いてください。


稚拙な文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました。もっといろんなバンドが組みたいいちむらでした。バンド誘ってくださいいいいい