TOJO3年ディズニー部!!

最近なにやら一年生同士の仲がよろしいようで....3年も負けてらんねえ!!
という訳で、執行代お疲れ会も兼ねてクリスマスイベント中の東京ディズニーランドに行ってまいりました!!

11/29(金)朝 6:55 集合時刻5分前

人いない... 以下TOJO K-ON集合部〜


もにゃでろぷれしおカーによる、うおおをディズニーに連れていく部が敗北したので、
最終メンバーは、むらでろもにゃまえたけかねやすふくあさはやきむぷれやまの総勢13名に!
多い!!!

駆け上がる階段部

ディズニー到着 浮かれる面々(眠い)


11月誕生日勢

クリスマスツリー!!でかい

2年前のディズニートイレ部第一位のトイレと再開

絶叫系乗れない系男子2人の邂逅

新旧ふたりはプリキュア


きめきめのきむら

29日ということでディズニー肉部!!

スプラッシュマウンテンで写真対決!

はやしの圧勝

いろいろありました!!〜中略〜(スターツアーズ面白かった)

一番恐怖だった乗り物(嘔吐

めっちゃ楽しかったです!!(いないのは誰でしょうゲーム


13人もいたのに最後まで分裂せずについてきてくれてありがとう!
案内役のでろにも感謝〜

さて!!じつはディズニーは25人以上から団体料金らしいのです!
ってことで学年末あたりにTOJO K-ON修学旅行部(ディズニー篇)をやろうと思うのでみなさん是非ふるってご参加を!!
お相手はむらもとでしたー、続報を待て!

以下、帽子(目の保養)タイムです〜〜