まきばの牛乳部!!(というより突撃サンタ部)

12/1(日) 朝8:00 絶好の牧場日和


牧場で牛乳が飲みたい!という願いの下、成田ゆめ牧場に行ってまいりました!

ゆめ牧場のHPで見つけた割引サービス...

サンタの仮装で入場料タダ!?しかも今日から!!

という訳で、変身〜

サンタ6人で牧場に乗り込むことにしました!
白昼堂々着替える人々

みぐちサンタ(全身

やじまサンタ(しっくり

まほサンタ(スタイリッシュ

たなサンタ(本物

犯罪者(おざきサンタ

いざ!!!

警察を呼ばれることもなく無事証明書をゲット〜

まずは本命の牛乳!!







うまかった!!!

うし!!!

もにゃうおおあさみ(牛)

子牛も!(百合)

そのほかモルモットやぎヒツジぶたアヒルと戯れてきましたー(割愛)


<食べるサンタシリーズ>



ビーフシチューパン美味い!


<遊ぶサンタシリーズ>
竹うまサンタ

アスレチックサンタ

登るサンタ

滑るサンタ

おや、あれは、、、

射るサンタ

二回挑戦してなんとかおまけしてもらって、たなしょうさんがアイス券ゲット!!

働くサンタ

そして大本命の搾るサンタ!!!
練習中〜

本番!とりゃ!



上手に搾れました!
うしさんに拍手!8888888888888888


サンタのかっこすると特典いっぱいでしたが、めっちゃ牧場の人に間違われました!
牧場公式神出鬼没サンタは現れませんでした...
子供にたかられメリークリスマス攻撃を受けながらパシャリ


今回は近場で、半日で行くのにぴったりな牧場でしたが、今度行くときは一日使って広大な牧場に行きましょう!なにはともあれ大成功、車を出していただいたたなしょうさんやじまさんありがとうございました!

(おまけ)
このあとの花澤香菜部のための買出し中に遭遇した、働くフレッシュおざき(ぶれぶれ

byむらもと