The Skyline - Tetra Edge

こんばんはアリスです!

たまには同人音楽なんかいかがでしょう(´▽`)
爽やか系PopRockバンドTetra Edgeを紹介します(*>ω<*)

一昨年の秋に出ました2枚目のアルバム「Asymmetry」の収録曲The Skylineを紹介させていただきました、可愛らしいボーカルの歌声と爽やかで疾走感ある楽器隊がとっても魅力的ですね!(*>ω<*)
わたしは1番サビの「遠くの景色を切り取るように 走り出した情景 廻れ」という歌詞がとっても好きです(*≧艸≦)

まだまだ活動は3年目に突入したばかりのTetra Edgeですが、4/27日にはニューアルバムを配布するとのことで、とっても楽しみです!(´▽`)

みなさんTetra Edgeをよろしくね!(b・ω・d)