今日の7曲

暑くなって来たのでダブ聞きましょうダブ
ダブ7曲
偏ってても気にしない


つくばにも来月来ると噂のTha blue herb
のハードコアライマーBOSS THE MCがゲスト参加の曲

AUDIO ACTIVE FEAT. BOSS THE MC - スクリュードライマー





向井秀徳がZAZEN結成前にひなっちとライブで出会って「君これ弾けると?」「いけますよ」
でメンバーに選んだとかなんとか 

Dry & Heavy - New Creation




そんなバンドをさらにダブミックス
ダブといえばやりすぎ感 もはやヘヴィーメタリック

King Jammy meets Dry & Heavy - Love Explosion Dub





すごく政治的らしいけど歌詞分からん
こんなんライブでやられたらたまらん1曲

Asian Dub Foundation - Ease Up Caesar





ダブといっていいのかわからんけどダブっぽいっしょ

FLYING RHYTHMS - TRANCE SPACE





ダブ要素薄いけどすごくポップな歌もの

pomeranians - 踊っていたいよ





主旋律はピアニカ
しかし激アツ
あらかじめ決められた恋人たちへ -ラセン

とこんな感じに曲あげながら深淵部をやりますよ
コワクナイヨ〜(^^)(^^)(^^)