今日の7曲

さて今日も7曲 やじまです
深淵部開催まではたぶんやります
そういやテクノ聞く人いますかテクノ
サカナクションとかで四つ打ちしますよね
ざっくりいってあんな感じですテクノこわくないよ
というわけで個人的テクノ7曲 興味湧いたら他の曲も聞いてね


電気グルーヴ - モノノケダンス

日本でテクノと言えばどうしてもここ 電気グルーヴ
サブカル的存在感の大きさとか数々の伝説はとりあえず置いといて
なんといってもポップ PVも面白い 電気グルーヴだけで7曲に絞れないけどとりあえず1曲




Takkyu Ishino - Polynasia

電気グルーヴの音楽担当?石野卓球のソロ作
電気よりはハード目 PVは相変わらず ラストが傑作




Ken Ishii - Awakening

あんまり好きじゃないけど外せない東洋のテクノゴッド
キックに重きを置かずうわものがキラキラして実に軽妙



Fumiya Tanaka - Phase

ハードミニマルというやつですね
なんつうかもうかっこいい 大きい音で行きましょう



80Kidz - This Is My Shit

ちょっと前までここが猛威ふるってました
ぶっといシンセにコシのある低音タメは効かすわ貫禄あるキックだわでド直球



Disco twins - JuicyJungle

今でも早逝を惜しまれるKAGAMIとDJ TASAKAのユニット
プラス吉川晃司 キラーチューン



rei harakami - the backstroke(re arranged by Rh)

惜しまれると言えば世界遺産級のこの人
いわゆる四つ打ちのテクノではないけども
例えば存命なら 東京オリンピックだろうがこの人しかいなかったはず



以上さらっと7曲
あんま考えずにだれか適当に書きましょう
というわけで深淵部コワクナイヨ〜