魔女宅部(実写)

気流が乱れてうまく飛べないの!(><)
どうも、むらもとです。

追いコン前の忙しい練習の合間をぬって観てきました魔女の宅急便

向かう車内

チケット!日曜なのにがらがらだったよ!

小芝風花ちゃん可愛かったですよーー
怒った顔もまたたまらない(^^)

以下映画観た直後のみんなの感想〜


ももか「思いがけず泣いてしまいましたあ〜」
むらもと「風花ちゃん元カノに顔似てたw」
ぷれしお「トンボがまえかわに似てて笑ったw」
もにゃ「ももかかわいかった〜〜」


...では皆さん追いコンに向けてラストスパートといきましょう!!
体調にはくれぐれもお気を付けくださいーm(_ _)m 煮詰まったら映画で気分転換もなかなか良いですよ!