健全な休日部

しおはらです。
今日はとてもよい天気でした!
こんな日には外に遊びに行くしかない!!!!
ということで、とある用事で一緒にいた先輩たちとのんびりお散歩に行ってきましたよ

老後に備えるカラダ作りの遊具たち

グライコ

洞峰公園
のんびりのんびり〜 ぽかぽか〜





子どもたちに混じって本気で遊ぶ





















疲労













疲労







うわあああああああああああ

あああああああああああああ

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁ


いやあ〜のんびりピクニックのはずが、いつのまにかトレーニングになっていましたね

ぽかぽか陽気のなかでおいしいパン!最高!

土曜日だったので親子連れで賑わっていて、子どもたちのほほえましい風景がたくさん見れました。
とっても充実した休日でした〜 心がきれいになりましたね〜〜〜〜
そして襲い来る眠気、迫り来る筋肉痛!
体力ほしい!!!