見送り部〜さよならゼニロイド〜



昨日、znhnさんがつくばを去りました。
znhnを勝手にプロデュースする会会員達が最後の見送りをしました

部員からのプレゼント贈呈。








最後の見送り





僕のバンド数は半年も早く入部していた彼をいつの間にか抜いていました。
その彼が組んだ少ないバンドの中で一番長く活動したのが、例のアレ(BM)だったと思います。
もっとBMでかっこいい演奏ができていれば、彼ももっとバンドを組めたのかなと思うとちょっと悔しいです。
でも2月ライブで最後の演奏を楽しそうに弾く彼を見て数なんかどうでもいいかと思いました。
彼はライブに出た数よりも多くの伝説をTOJOで残しました。今後は九州で伝説を残していくでしょう。
だって最後の最後でエレベータに閉じ込められちゃんですよ
たくさんの伝説をありがとう 同期でよかったです
元BMバンマスより