絶叫部in富士急

早速活動報告です!

石川サービスエリアにて**

おなめをなめている戸川和洋

宝くじを買う谷嶋さん

当たったのか?


10時半、富士急到着!!

早速FUJIYAMAにチャレンジ☆

最高地点79m!!!
一発目から絶叫してのどが・・・ww


間髪を入れずPIZZA-LA(トンデミーナって言うらしいです)に乗り込む!!
急に戸川氏の口数が減る...

余裕っスよ(^^)v

やっぱダメでした(疲)

追い討ちをかけるようにMOONRAKERへ!!

もう立ち直れないようです・・汗


ええじゃないかももちろん乗りました☆☆
雨も心配でしたが、無事乗ることができ、絶叫部は順調に絶叫しております*


お昼はフードスタジアムでふじやまカレーに挑戦!
もちろん絶叫部としては絶叫味を選ばないわけがない!!!!

こんな感じです!
ご飯が富士山の形しています!
そして眼下に広がるマグマw

噴火中・・


途中で雨降ってきました!

目の前に見える大きな招き猫*
雨でも運行中!去年の夏に新しくできた「ナガシマスカ」
ものすごい水しぶきで、絶叫しまくりでした!!

そしてコーヒーカップに乗ると、戸川氏はまたもやダウン。。
一番身体に応えたのはコーヒーカップだと思いますww


あと、ZOLA7ってやつにも乗りました!
シューティングとちょこっとジェットコースターが混じったアトラクションです!!
絶叫部としては何事にも絶叫しなければ気が済みません!!!
たとえ知らない人が後ろに乗っていようとも、絶叫要素ゼロでも、腹の底から声を出すのが絶叫魂です☆


最後に観覧車にも乗りました!!
ゆっくり動くからって絶叫しないとでも思ってるんですか??(^^)





悪天候でしたが、結構乗れました!
富士急制覇です!!

制覇したぞ〜〜〜〜!!!!!


帰り途中、府中のビックリ寿司で夜ご飯を食べました!!
何かビックリしたことは??






ってな感じで、絶叫部はそれぞれの生活へと戻っていきましたとさ!



那智のタッキー