やど祭リベンジライヴ

ちょっぴし遅れて参加した自分が書くのもいかがなものかと思いながらも書いちゃいます。

昨日はお疲れ様でした。

野外ライヴはできなかったものの、暑い、厚い(?)、熱い!ライヴだったと思います!


1. distortiuon(ELLEGARDEN)

クリコン以来のステージ!!

自分も大好きな「風の日」を歌ってましたね!

エルレいいですね!!どの曲ものれちゃいますね!!

[]


2. NBSJ(X JAPAN)

まさかの飛び入りバンド!

あついぞ!あついぞ!これは飛びまくるしかない!

最後の方ではXジャンプ炸裂でしたね!



3. イリオモテヤマモト(中川翔子)

ボーカルさんかわゆす!歌うまい!!

ステージ衣装見れなくて残念でした。次回楽しみにしてます!

最後はアンコールにも応えてもらえてすごかった!

[]




もうすぐお披露目ライヴですね。

新入生の活躍っぷり、既存バンドの活躍っぷりを楽しみにしてます。






言うこと聞いてくれない撮影用のDVDディスクと格闘中のシロイからでした。