ロッククライミング部

こんばんわ。
ロッククライミング部の部長に任命された(?)シロイです。

ロッククラミング超やりたい!の思いで勝手に設立です。

今のところ、テストが近づいているということもあって、夏休みに入ったら活動したいと思ってます。

ってことで詳細↓

場所:つくばYOUワールド スポーレクライミングジム
費用:(短時間コース(昼間13:00〜18:00))
   学生:1000円
   一般:1500円
   (レンタル)
   クライミンングシューズ:300円
   チョーク:100円
   ハーネス:200円
   リードロープ:700円

だいたい2500〜3000円程度の見込みですかね。

さらに、YOUワールドにはボウリング場もあるので、ロッククライミングの後なんかにも!
ってことで、ボウリングコースの詳細↓

場所:つくばYOUワールド スポーレボール
費用:1ゲーム
   (平日12:00〜17:00)一般:450円 学生:400円
   (平日17:00〜24:00)一般:500円 学生:450円
   (休日12:00〜24:00)一般:500円 学生:450円
   レンタルシューズ:300円

ボウリングは10人以上から予約とかもできるそうです。


興味のある方、ロッククリミングやりたい方、ボウリングをやりたい方。
コメントするなり、シロイまで連絡するなりしてください。
部員募集中です!





昨日、某県人会でお酒飲み過ぎて死にそうなシロイからでした。

みなさま良い夢を。