眠れない夜に

悪夢の様な変拍子をどうぞ

tipographica裸のランチ
D
リズムの訛りがテーマのバンド
超絶技巧て言葉は好きじゃないけどこれは超絶
リーダーの今堀恒雄はフランクザッパよりもうまい と噂
saxの菊地成孔は日本第一線級の変態さんです 

Asa-chang&巡礼「背中」
D
タブラと詩をリンクさせる というバンド
Asa-changスカパラを立ち上げて脱退した人です
ライブもほぼまんま演奏します
踊ってるのは康本さんです エロいです

ruins
D
ライブ映像で何曲かやってます でも違いがわかりません
しかしすごい
ドラムの吉田達也はこの調子で何時間もライブをやるようです

BOGULTA「メッ政治」
D
おまけ
特攻の拓がお好きな方向け
一応ZUINOSINというバンドで関西ゼロ年代のなかでは有名だったひとのバンドです
ケチコラセ!!

やじま