アベフトシ追悼セッション

アベフトシという鬼が今年の7月に急逝しました。

彼はThee Michelle Gun Elephantでギターを弾いていました。

1:20~ 鬼ギター


追悼セッションします!!!
Thee Michelle Gun Elephantの曲でセッションやります!!!!
曲でやるのをセッションというのかは知らんが!!!


今週の日曜日(明日)か来週の日曜日に!!!!
多分凶2で!!!


後ほどメーリス回します!!!
ので!!!
ミッシェル好きな人、アベ好きな人、ギターかき鳴らしたい人、ボーカルで叫び倒したい人、ベース弾き回したい人、ドラム乱れ打ちたい人!!!
動画見てピンと来た人!!!!!


セッションしましょう!!!



とりあえず伊藤(ボーカルと簡単なギター要員)とやじま(全パート要員)は参加します!!!
のでどんどん参加してね!!!!!!!!!!
スコアもあるよ!


やりたい曲があったらコメントで書き込んでください!!
練習したり曲覚えたりします!!!!


俺はダニーゴーのボーカルをやりたいのでやります!!

みなさんの参加をお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!

!イトウ!