普通のファ部

たまには、なんてことはない日常をアップするよ!

ミーティング後、いつものごとくファミレスでご飯。

珍しくアレ(ファミレスで伝票入れる用に置いてある透明で斜めに切れてる円筒状のもの)を目にはめる人とか、変顔をする人とかは現れず。
でも変な遊びが始まった。

なんでも世間には「500色の色鉛筆」ってのがあってそれぞれの色にステキな名前がつけられているらしい。
「朝もやに霞むしだれ柳」「真夜中のミステリー」「下校途中の猫じゃらし」「ためらい」なんて。

そこでiPhoneを駆使しつつこの500色からみんなのイメージカラーを選んで、それに付けられた名前を楽しもうという遊び。
そして今日のMVPは、「栗まんじゅう」のマサに決定!!


「栗まんじゅうっぽいすか?」


栗まんじゅうっぽいです。



アラン