チューナー

はいどうも、くさっき〜です。もう今年も終わりですね。
部員のみなさんもほぼ実家に帰ってダラダラと過ごしているとか思いますw
そんな中で満を持してTOJO K-ONイチ(自称)の機材コレクターが自慢の機材を紹介します。


まずお初と言うことで基本から今回はチューナーです。

Sonic Research Turbo Tuner ST-200
http://www.youtube.com/watch?v=8bY9H7ec6_0
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=OPU8ckQ_D6M
動画見るとわかるんですが反応速度と精度が高いのが売りのチューナーです。
ネットでは最近話題の海外ブランドの高性能チューナーでほんの最近に日本でも売られるようになりました。
購入したのが2ヶ月くらい前で円高だったんで思い切って個人輸入で購入しました;
値段は日本円で15,000円くらいでした。
でも今調べてみたら日本で買ってもそんなに変わらないようで何とも言えない感じです。
チューナーなんであんまり説明しようが無いんだけれど自慢したいだけなんでこんな感じで。


これからはちょくちょくエフェクターとかここで自慢しようと思ってますw
皆さん良いお年を