餃子部/企画部

餃子ッ!!!!
食べずにはいられないッ!!!

ホワイト餃子にてッ!!!
非常にうまい異常に熱い

急だし店も店なので少人数で
新入生も来てくれたけど写真忘れた
思いつきですぐやるので食べたい人は身構えときましょう
そのうちまた300個とか買って共ニででも食べませう



その後は企画 というなの悪い企み


まじめな事やらくだらない事まで
部長曰く
「もっと反社会的・非人道的なことを」
とのこと
企画案と手伝ってくれる人募集

とりあえずは
雑誌記事書いてみたい/編集・構成・校正その他やりたい人
アスレチックやりたい人/池に沈みたい人
PV撮りたい人撮られたいバンド
お茶の水とか行きたい人
何か食べたい人
などなど
募集中
です


思いついたらコメントするなりつぶやくなり共ニに書いて貼っておくなり
などして釣られる阿呆を探しましょう
同じ阿呆なら
ほら 
あれよ
あれ