新歓ライヴ!!パート2!!!

でしたよ!!!
今回も新入生がいっぱい来てくれたようで!!!
ありがとうございます!!!


今回のライヴはJ-ROCK、ノイズ、弾き語り、洋楽ROCKとなかなかあつい演奏でありましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
このTOJO K-ONでは、上記以外にもPOPSやアニソン、Jazz、メタル、ブラックメタルなどなどいろいろできるので、ぜひぜひ!私たちと一緒にバンドライフをしましょう!!

ということで、本日のライヴレポおば。


1. メテペック☆モンスター(Base Ball Bear)
ベボベのコピバンドですね。
今回も素敵な曲を演奏してくれました。
ギタボとベースコーラスのハーモニーが素敵でした。

2. 人にやさしく(ノイズ)
さらにレベルアップした演奏で、びっくりしましたよ!!
ギター3本?ベース3本?ドラマー3人?そして、DJ(とお呼びすればよいのかな?)1人だったとか。
そんなバンド編成みたことないっすよ!!でもあつかった!!
今後の活動に期待ですね。

小休止:弾き語り
ガンガンのノイズのあとに、飛び入り参加!
前副代表さんが素敵な曲を一曲。
いやぁ、やっぱうまいですね。
心にしみてきましたよ。

3. TSUKUVANA(Nirvana)
先輩バンドの中で数少ない洋楽バンド。
J-ROCKとはまたちょっと違った感じで、盛り上がっちゃいますね。
英語の歌詞もすらすら歌えてしまうボーカルさんはホントすごい。



そして、ごはん会!!
村一番!!
わいわい交流できましたね!!
みんなでごはんを食べると、やっぱうまいし、楽しい!!
新入生の方々には、私たちの雰囲気とかもわかっていただけたのかな?


そんな感じで!!
私たちは楽しく活動しています!!
みなさまもぜひ!!私たちと楽しみましょう!!


新歓としての大きなイベントはこのライヴで最後だったのかな?
ということで。
毎週月曜日18時半から、本日ライヴ会場であった場所でミーティングをやっています。
ぜひ遊びに来てください!

ほかにも、肉部やらバスケ部やら。
いろいろなイベントもやってるので、ぜひ一緒に!!