大人部

ついに開催されました第1回大人部の活動報告です。
大人(社会人)なのでコース+飲み放題というリッチな感じでした。


大人が一堂に会したとなれば、学生部員のみなさまは、
どんなコワい話題があったのだろうかと、気が気でないかもしれませんが、
なんのことはない、思い出話に花が咲く、和やかな飲み会となりました。


このような楽しい飲み会が開催できるのも、
TOJO K-ONというサークルが、誰にとっても楽しい場所であるおかげですね。

これからも社会人部員をよろしくお願いします!!


(ちなみにこのあと、幹事は酔いつぶれ、みんなにご迷惑をおかけしました)
(幹事は社会人ではありますが、大人ではなかったようです)

幹事