芸術部

最近は本業(音楽)が忙しすぎて、更新が少なくなっておりますね。


さて、ミュージシャンは時として「アーティスト」と呼ばれたりもしますが、

K-ON部員ももちろん、その溢れ出る芸術性を時に抑えられなくなります。


その創作意欲を時に爆発させ、生まれた作品の数々を、

今後はTOJO K-ON日記で公開していけたらいいなと思っております。


あくまで芸術は爆発なので、作品のジャンルは多岐に渡ることと思います。

絵画、彫刻、書、写真に始まり、生け花、造園、建築、陶芸などの美術に加え、
詩、小説、戯曲などの文芸、演劇や創作ダンスなど幅広い活動が予想されます。



第1回は 箸袋 です。




『かえる』(作:まどか)


評:今にも動き出しそうですね。





『いとうちゃん』(作:やじま)


評:今にも動き出しそうですね。





『まさ』(作:やじま)


評:もう動かなそうですね。




芸術部の今後の活動にご期待ください。