どぁんす

ドラムセミナーに続くドラマーの実践的集いドラムカンファレンス
略してドァンス
第一回!


一人ずつテーマを設けて交代制でドラムについてのなんやかや

記念すべき1番手はFat Go

ドラム歴や好きなドラムの音を書き出してからの自己紹介で他のドラマーを知ろうという趣旨


好みのドラムとか知ると誰がどういうところを聞いているのか気にしているのかが分かる


続いてはSHOWGO
プレゼン形式で曲のコピーする際の方法/注意点


これは是非初心者たちに聞いて欲しかった
どこかに上がるはずなので是非参照を

今日のトリはPlesio
ドラマーとして見識を深めよう いろいろなドラマーを見よう


実際に動画などを確認しながら名プレーヤーの演奏を


どれも参考になる話だったので次回以降ドラマーは是非参加を!
ドラム未体験だけど気になる人もそれ以外のパートの人もどうぞ!
ドラム楽しい!!