TOJO 女子会&男子会

七夕の7月7日はTOJO K-ONの女子会・男子会同時開催となりました。
いえあ

まずは織姫たちの女子会からふりかえってみましょー

女子会は天久保の「導楽」というお店でやりました。
前回もここだったんですです。
まじ洒落乙臭ただよいすぎててやばい。

個室!!!!洒落乙!!!!!





女子会ということで女子らしいきゃぴきゃぴ系ポーズ☆(ゝω・)v





老bげふんげふん 輝く大人の女性チーム。
TOJO三年女子三人組だお☆(ゝω・)v




二時間語りに語り尽くしお互いのことを余す事なく喋り尽くし
「えー!」 「うそー!」 「いやああああああ!!!」 「まああじでええ」  「ぎゃぴぃいいいい」
のオンパレードでした。


この後加藤の家でムジュラの仮面をやる二次会の予定だったのですが、
加藤の部屋が片付いていないということで、一時こまどりの家へ

くつろぐみなさん(ぬいぐるみはこまどりの私物です)


その後片付いたという連絡を聞きつけ加藤の家へ!!
そしてみっきーさんも合流!!!

髪の毛しばって本気モード こうなるともはや女ではない

ムジュラこええ

てか加藤の家 アコギもあるしベースもあるしギターもあるし練習用ドラムあるしキーボあるし
ここでバンドできるすげえ


ゲームをしたりギターひいたりおしゃべりしたりお菓子たべたり飲んだり
しつつ
そんなわけで四時くらいには全員解散!!!とても濃いのみかいとなりました。
みんなの話がとても面白かった!!



ーーーーーーーーーココから男子会ーーーーーーーーーーー
盛り上がる男子会の様子を御楽しみください。
(注:執筆者は参加していないので適当にかいています。)


盛り上がる買い出し




盛り上がる何かの準備 恐らくカレー的なもの



盛り上がるゲームとか楽器とか







まささん医学書みて何勉強してるんすか・・・


恒例 盛り上がる飲み会 (ちゃんと盛り上がってる)






壮絶な男子会であった事が伺い知れますね!!!
男女共に楽しそうで何よりです!!!!
また開催したいね!開催しよう!!!!

幹事は誰かやってくれ!!!



それではそんなわけで 飲み会乙っした!!!
夏本番ですが夏バテにならないようにみんなお酒を飲もう!!!!




最後に


かわいいみょーじんさん