11月ライブ

11月ライブ!無事終わりました!!!来ていただいた皆様ありがとうございました。

今回は本当に色濃いバンドが出そろいました。
全部で18バンド!!

新ヘッド陣たちが取り仕切る準備。



























ライブを前にテンションがあがる前代表

盛り上がったライブ



そして

ここから

飲み会の写真です


大部分で過激な表現がございます。
大部分でです。
ほぼかなりの部分でです。
心が清らな方はここで止めておきましょう。

いいですね。

はい。

































すごく自重しました。

やはり語りあう飲み会が一番ですね。

それでは!また12月23&24日にクリスマスライブがあります!
場所も同じ春日福利厚生棟2Fクラブ室2で行われます。
ぜひおこしください!!!