ディズニー部!

ディズニーいってきました!!!すごく楽しかったです!!
かわいい女の子と手をつなげたり、
かわいいうおおとかわいいでろちゃんにミッキーの耳をつけてもらったり、
かわいい女の子と恋人つなぎをできたり、
かわいい女の子と写真を一緒にとれたり、
すごく楽しかったです!!!

素敵なお兄さんとかわいい女の子とディズニーシーにいってきました!
リア充すぎて!

今の時期はクリスマスシーズンなので、飾りもすごくかわいかったし、
ミッキーたちの服もクリスマス仕様でした!
素敵!

あとタイムトラベラーズていうバンドがありまして、
その演奏も結構前で聞けたのですが、とてもかっこよかったです!


以下写真による報告