フリマ〜

今日のフリマの売れ残りを



微妙なエフェクタ各種
arionのこれほんとにディレイかよってディレイ(上段左
Ivanez TS5はスイッチさえ治せば音はいいし中古でも1万位するよ(上段中
ベリンガー メタルっぽいやつ メタルゾーン買うのもなーって人向け(上段右
Dan electro 焼いたチーズ メモ通りの音(下段左
ワウペダル クライベイビーってやつね(下段中
ベリンガー GEQ 一応効くけどって感じ 変な歪みにも変なブースターっぽくもなるかもしれない(下段右

意外といいVOXのミニアンプ

脳波計
ヘッドギアは探しときます

Canopusのジャンベ(皮破け)
メーカーがいいのでちゃんとしたもの

AriaのArai daiamond期のギター 古い 配線いじる必要あり
酔っぱらって作ったようなシェイプが素敵

Tomsonのマスタング
音は出るけど見た目だけでいいでしょこれ

Yamaha sgv 下位モデルだけども普通に使えるよ
やはり見た目がかわいい 日焼け 打痕あり

詳細不明ベース もしかしたらELKかもしれないヘッドとペグ
トーンを絞ると音量があがる謎仕様 弾きやすい

Electro Voice T18
サブウーファー 60kgぐらいあるよ

くまちゃん
大きいよ

ここまでやじまの出品なので興味のある方はお声掛けを

こちらはorangeの小型ヘッドアンプtiny terrorを手に入れてご満悦のトウモロコシマン