音楽について 語る会〜カエル部

前代表の鶴の一声ではじまりました語る会
幹事が好きな曲を100曲選んで持ってきたものを聞きながら
それをネタにああでもないこうでもない言う会
でいいのかしら
初回はやはり前代表ymsk
カレー食いながらのんびり
あるいは意見のぶつかりあいなど
「このバンドのこの曲はここがいいんだよ!」「いやこれはおれは好かん!」「てめえ耳かっ穿じって聞いてみろ!!」
な感じ
Ustしたいけど音源使う必要上いろいろあぶないので見聞きしたい方はぜひ次回に




そんな中現れた本日の食材

活きのいいやつきました



これがこう


さらにこう


反応様々








よく言われる通り鶏と白身魚の中間みたいな味でした

さて語る会は次回やじまの選ぶ100曲の予定〜