From Under Cover (Caught Up In A Love Song) - Foreground Eclipse

こんばんは!同人音楽大好きアリスちゃんです(*>ω<*)もきゅもきゅ!
今日は久振りの更新です!ボクの大好きなこの曲を持ってきました(´๑•ω•๑`)☆*:.。.


【オリジナル】 Foreground Eclipse - From Under Cover (Caught Up In A Love Song) 【Subbed】 - YouTube

エモ・スクリーモ系同人サークル「Foreground Eclipse」のオリジナル曲「From Under Cover (Caught Up In A Love Song) 」です!(*≧m≦)
やたらと低音域に集まった楽器隊と伸びのあるボーカルの女の子の声がマッチしててすごく聴き心地が良いですね!(*>ω<*)
ボクはポップロックやトランス、ユーロビートが好きですが、この曲はすごく聴きやすくて大好きです!

このForeground Eclipseというサークルは主に東方のアレンジを行ってるサークルで、通称「ふぉあぐら」と呼ばれています(笑)ライブ見に行った時は本当に楽しそうに演奏するメンバーに感動してしまいました…(´;ω;`)
ドラマーがどこどこしながら同時にスクリーモもするという凄いバンド構成でもあります。
…が、残念なことに2013年の12月をもって活動を休止してしまいました。その時だしたオリジナル曲がこのFrom Under Cover (Caught Up In A Love Song) という曲です(*бωб)
こんな素敵な曲を作るサークルが同人界から一つなくなってしまったのは残念ですが、沢山の名曲を残してくれました、是非聞いて見てくださいね!

以上!アリスちゃんでした!(*>ω<*)