【活動報告】釣り部 第二夜 VS鹿島灘

生きてます。むらもとです。

土曜の夜から日曜の朝にかけて釣りに行きました!!この日集まったのは、kbdr/seno/itti-/mted/mrmt.
前回は大洗でしたが、高速代が高えってことでつくばからちょうど東に60kmほど行った、鹿島灘鹿島港
というところを目的地に1:30に出発しました!!





...全然つかねええええええええええええええええええええ
鹿島周辺に来たときはすでに3時近く。下道のなれなさにおののく。

鹿島神社には鹿がいるらしい

鹿島港近くの入江に到着!風車が周りに立ち並んでいて、車もすぐ近くに停めれて素敵な場所でした。
釣る気まんまん!!!いざ!!







...釣れねええええええええええええええええええええええええええええ






カニはいました(^^)

釣れないし、竿壊れるしで、釣具屋に寄る。
釣具屋のおっちゃんに釣りポイントを教えてもらい河口に場所を移動。既に空は明るみ始める。







工業地帯がめっちゃ綺麗!!!テンション上がる!!
もはや工業地帯部だったのではないのかと錯覚。


そこに魚が見えるのに釣れない...

と、そのとき...!!!




釣れたあああああああ!!!!
メバルのエラに針が引っかかってまぐれゲット!


結局この日はこの一匹のみ。外寒い。。帰ろ。。。

朝マックしてきました。

釣りてえ...
次こそはリベンジ!
そして釣り部は、晴れ男・晴れ女を切に募集しております(´;ω;`)