釣り部 第3夜 大洗リベンジ 

釣り部部長?No Enemyです。
釣り部誠意活動中です。 今回でもう3夜目です。
前回の鹿島灘では何の釣果も得られませんでした〜だったので、大洗港をリベンジしました。
今回は前回からやっているサビキ釣りに加え、投釣りなるものに挑戦いたしました。
投げるぜ!!



竿が折れました。


そんな悲しい空気の中…

でけええ マダイだそうです レアらしい
その後も着々と釣れる

釣果!

メバル9匹、サッパ1匹、マダイ1匹、メジナ1匹


釣った魚たちは、おいしくいただきました








うまい!



釣り部は今後も活動予定です。
次回はウキ釣りに挑戦します!興味がある人は是非!


釣りもいいですけど明日からは合宿ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!