【活動報告】釣り部&料理部&肉部&花火部&夏休み追悼飲み(次回、mrmt死す!)

実習一日目終わりましたmrmtです。月曜日、デフォで七時半終わりでした(死

気を取り直して、先週木曜23時にスタートした釣り部の様子!

準備準備!



途中警察に止められつつも無事大洗の釣り場に到着!
暗い!寒い!((((;゚Д゚))))
釣るぜーーーーーーーーー


釣れたぜーーーーーーーーーー!!







午前二時から午前五時までで鯵とイワシ(タッパ)とメバルがそれぞれ4,5匹釣れました!予想に反して大量!



朦朧と帰宅して、寝て、金曜の夜、せーのシェフをお招きしてお魚料理会!
一同まさおに魚のさばき方を教えてもらい、塩焼き・煮付け・なめろう・刺身・唐揚げを作りました!


















8/29はmrmtと前川の夏休みが終わってしまったことを惜しんでしゃぶしゃぶと花火と飲み会をしました!
楽しかったです!!

これでもうしばらく僕が〇〇部のメーリスを流すこともなくなると思います!
この一年間積極的に部を立ち上げてきました感想は、変な企画でも行き当たりばったりの企画でもTOJOの人たちは乗ってくれるということです!一年生から院二年、社会人の方まで入り交じって遊べる場は本当に貴重だと思います。ぜひみなさんも(新入生も)何か思いついたらためらわずメーリスを回しましょう!きっと毎日が楽しくなるはずです!(*'▽'*)♪
僕も時間が合えば積極的に参加するので、次の部活乱立者を心待ちにしています\(・o・)/!
ではまたいつかのミーティングで(o・・o)/